みなさん、ある曲を聴いたらいろんな思い出が蘇ってくるものってありますか?

私はたくさんあるんですが、一番最近の曲では大好きな大好きなMr.Childrenのライブを初めて見に行った時のオープニングの曲を聴くと鮮明にその記憶が一瞬で蘇ってきて毎回鳥肌が立つという現象が昨年から起きてます(笑)

他にも、曲を聴いてその時の思い出や感情が蘇ってくるものがいくつかあります。

テンションが上がるものから切なくなるものまで。

いろんなことを経験して、いろんなものを感じて、それを吸収することで今の自分があるのだと音楽を通して考えさせられることが多いです。

だから、音楽から離れられないのですがね!!(笑)



昨日は大好きな先輩バンド、RAIL(E)RASHのワンマンライブに行って参りました!

しまさまの歌声が好きすきて、しまさまが美しすぎて、大好きなんです。(笑)
それだけではないですけども!しまさんもじゅんさんも、たっくさんもいのまるさんもかっこいいのです!!

対バンしたいのです!!(笑)

レイリーのみなさんに刺激をいただき、4.12のツアーファイナル、やる気倍増ですぞ!!

私たちも、来てくださった方の思い出の一部となれるように、精一杯の力を出してツアーファイナルに挑みたいと思いまする!!!


やったるでーーーい!!!!


04.12(土)
蟲Night vol.12 ~巡り巡ってレコ発ファイナル~
天道虫 / zippy ZIPPER / ポカリドロボ→ / HENNESSY / LOST0908 / Warm Colors Univers
OPEN/17:00  START/17:30
ADV/¥1500  DOOR/¥2000



いのっしー、最高でした!!!(笑)
{63F7D868-0EE1-4D01-A0E0-EFDFABC67EDE:01}

{B32EE9F4-27AD-4124-8ED1-6BAD28220613:01}