Bank Bandがカバーしてる曲、いい曲が多いよー。

カバーされて初めて知る曲もあるけども、やはり桜井さんの歌声は素敵で鼻血が出そうです。



今週一週間、もやもやしててうきー!ってなることが多かったので、明日から切り替えてがんばっていこう。




フラワーフェスティバル、天道虫予選落ちしましたん…
ソック…(ショックの最上級(笑))

でも、個人的にフラワーのステージで演奏できることが決まりまして、練習しております!!

私のお師匠のお手伝い!!

ドキドキしながらも不安でいっぱいですが、やったりまする!!\\\\٩( 'ω' )و ////


{29C2C995-22A4-40F8-9514-F47775182F63:01}

東京からライブで帰ってきたクライム兄さん。

{E4B93443-98C6-4937-AC44-A7DC4F96AB9F:01}

私の大好きな友達。


楽しい一日をありがとう♡