四連休の真っ最中の私ですが、昨日はよう飲んだ(笑)

起きたら本当に気分が悪いのなんのて(笑)

お酒はほどほどにしましょう(○-ω-○)



昨日は歩行者天国のイベントに遊びに行きまして、福岡Queblickで対バンしていただいた、徳島のTHE 春夏秋冬も見てきました!

このバンド、本当にかっこいいのです!!

ドキドキをもっとーちょうだい!!
ちょうだい!!

また対バンしたいです、THE 春夏秋冬(๑°ㅁ°๑)‼✧


そして、歩行者天国。
ドラムの飯田さん仮脱退ということで。

なんか、なんとも言えない気持ちになりました。

早よ戻ってきてよいいちゃん。

かとぅーは新加入、おめでとう!!








さて、5月5日、フラワーフェスティバルのどこかのステージでドラムを叩きます!!

そのリハが明日あるので、とりあえずこれからお師匠のところへ行ってきます!!(笑)

{71F26F5E-4929-4D29-B077-4F3615344AC1:01}

我が家のベッドと窓の隙間に落ちたはるばあ(笑)
かわいい♡