前回の日記に発熱と描きましたがその次の日、熱は微熱へ!☆

と思ったら次は最強にお腹がくだってました…
(お食事中の方、すいません…)

もうね、尋常じゃない痛さだったんだよー

GWなんて…!!!って感じでした(笑)



もうどうにもならないから病院行きましたよ(笑)

フラワーフェスティバルでのステージ前に(笑)

フラワーは、なんやーかんやで楽しかったです!!

本当、貴重な体験でした。

お師匠の森川さん、ありがとうございましたm(_ _)m

来年は五曲くらいお手伝いできるように、上手くなりたいと思います!!(笑)







GWで行きたいとこあったのになー。

なんでよりによって体調不良…(笑)

また日を改めて行きたいね☆




さーて、お米といて明日の準備しよー!!







GWで関わってくださった皆さま、ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)b

{56A2C129-6DEF-42FB-9A0B-CFADA51D99DF:01}