昨日は大好きな大好きな先輩バンド、KforRの解散ライブへ行ってきました。

解散ライブほどさみしい気持ちになるものはないですよー。

重い足取りでケイブへ行くと…

懐かしいメンツがたくさん!!!!(笑)

大学生の頃、週一で遊んでた先輩たちがみんないて、テンションマックスで泣きそうになりました(笑)


解散したノラ猫キャッツってバンドも出て、ほんとにもーやばかったです。

復活してほしいなーノラ猫ー。

{BD9CA2D0-934C-49D2-AEBD-95295CB28FB3:01}

ケツ毛の写真、拝借(笑)


KforRもよく遊んだり、対バンもしたり、たくさんお世話になったバンド。
そして、とてもかっこいいバンド。

完璧に英樹さんにペースを飲まれてたキヨさん。めっちゃ笑わせていただきました(笑)

{A7982D33-F0CE-42C3-8B9C-77D739DBA6EC:01}

打ち上げも参観させていただき、朝までドンチャン。

久しぶりに話す人、久しぶりに一緒に飲む人。
近況を話したり、バカみたいに騒いで、ゲームして負けた人がテキーラ飲んで。

もう、よー笑ったよー(笑)
本当あの頃に戻った気持ち。

キヨさん。つねさん。れいあさん。

また一緒にやりましょ。

英樹さん。しょうさん。フレディさん。つばてぃさん。

復活してくださいよ。(笑)


{E4C5366A-653B-4C9D-AFCF-DE736C3B9F7E:01}

{194F7F6A-9F38-4352-A6D9-987EF99E3245:01}