GW、体調不良で何もできなかった分、今日取り返してきました!!(笑)


山口県は萩市。
初めて行きました!
まぁ萩に行くという目的だけで、萩のどこに行くという計画を立ててなかったので、とりあえず萩しーまーとへ(笑)

海辺にある萩しーまーとで食べた、かーいせーんどーーーん!!!!
{B20DB433-FB07-4EA6-9522-E71D29D4A9D0:01}
うんまかったよー!!
残さずペロリでした(^ω^)

その後行くところに困り、秋吉台へ向かいました!!

{A325A149-D43A-4C25-A9BF-D3651F5E6A26:01}

{591BA5A9-5433-4FBA-B71A-060C9CBB5D1C:01}

鳥肌ものでございました。
山路を抜けた瞬間、この風景てやばくないですか⁈⁈

秋芳洞にも行こうと思いましたがいろいろあって断念…(´◦ω◦`)

でも、素敵な休日でした!!

また素敵な思い出が一つ増えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次はどこに行こうかしら(笑)


さて、天道虫次回のライブは06.04(水)!
ムシ(06.04)の日!!
とても覚えやすい!!!(笑)


詳細ドーン!!!
2014.06.04.(水) 
@広島club BORDER
HIGH VISION RECORDS×天道虫 presents
THIS MORNING DAY "East Ender Tour 2014"
Augustail "small town"release tour
・THIS MORNING DAY(名古屋)
・Augustail(大阪)
・天道虫(広島)
・cenlo(広島)
・The other oneself(広島)
open/19:00  start/19:30 
adv/¥2000  day/¥2500(+drink¥500)

とうかさん(広島のお祭り)の前ということで浴衣を着てライブするとかしないとか…(笑)

実家から送ってもらわないとなー…
毎年、申し訳ない…(´;ω;`)









いろんなものを楽しみに。
いろんなものを大切に。
どれもかけがえのないものですよ。



素敵な一日をありがとう!!