台風、来なかったですねー。
さすが広島!!(笑)

でもジメジメジトジトな毎日、嫌んなります。
蒸し暑いしね。(文句ばっか)

夏はちょっと苦手なのです(´× ×`)

しかし!この夏を楽しく過ごそうという素敵なイベントがありまする!!

08.02
鳴滝温泉で天道虫主催の野外イベントがございます!!
BBQしたり温泉入ったりとライブだけでなく楽しめちゃうのでぜひ!!
詳細は天道虫HPを!!
みんなで楽しみましょー☆

その前に07.20にはDAVAIさんの主催に出させていただきますよー!!

バックビートでお待ちしております!!








きっとこの梅雨のせいで、最近いもってることが多いです。

こないだは久しぶりに明日が来ることが怖くなりました。


音のない 帰り道
足跡も消せてない
それならば いっそ 君の方へ



先のことなんて誰も分からんけど
それでもいろんなことに向かって
それで後悔したい

逃げてばっかり
立ち向かってきてよ

と思うだけです




今年はひまわり畑、行きたいな

{C603205E-86CA-408B-BF6A-550CA397F1D0:01}