昨日のおおあさ鳴滝温泉の前に、天道虫MVの撮影がありました!!

めっっっちゃ暑かった!!!(笑)
途中熱中症になりかけてたし(笑)
その夜、スタジオ練習できたのが奇跡だ(笑)

なんとか撮影が終わることができ、とてもいいものが皆さんにお見せ出来るかと思いますので、楽しみにしていてください!!

{EB85F732-FE7C-4B13-A200-EA9FBDB6B992:01}

{0DAA8828-C2AC-466A-B9FF-0EEF92EF2CCA:01}





そして8月に入り、昨日はおおあさ鳴滝温泉での野外ライブでした!!

雨の心配がありましたがなんとか雨がもって(天道虫の途中で土砂降りになりましたが…)無事に終わることが出来ました!!

あんな大自然の中でライブしたことなかったので、すごくすごく楽しかったです!!!


鳴滝温泉の方々、出演者・スタッフの皆さん、来てくださったお客さん、このイベントのお話をくださったダマさん、本当にありがとうございました!!!





そして天道虫に入り、初ライブから一年が経ちました。

なんかとても濃い一年で昨日演奏しながら泣いてました(笑)

当初は自分がドラムでよかったのだろうかと考えるときもありましたが、周りの方、メンバーに支えてもらってここまで来ることが出来ました!!

ドラム、まだまだですがもっと頑張って上手くなります!!



これからも天道虫をよろしくお願いします!!!



天道虫、次回ライブは08.27(水)です!!
詳細はHPにて!!


みんな遊びに来てねー!!!


{0A881A03-BC04-4858-A832-F3BB0F52A238:01}

{AA97D798-AB2D-4A7A-A81A-D7C74767A7D6:01}

{F3A465C9-4751-4787-B556-EA29B306F20B:01}