気づいたら9月。
9月に入ると必ず聴きたくなるのが、RADWIMPSのセプテンバーさん。

夏が散らかしてった心を 僕は紡ぐよ さあいざ行こ

今年は夏という夏が短くて秋がすぐ来ちゃって、暑さに毎年バテるのに今年はこの気温差にバテておりまする。。。

8月終わりはなんともバタバタしておりまして、26日teddy picker ライブ、27日天道虫 ライブ、31日佐々木(e) ライブ。
もう若くないことを実感しました笑
この疲労と夏バテ?秋バテ?のおかげで、今週一週間はめまいと頭痛に殺されかけてました笑
体力つけんとなー。。



そうそう。みなさん、天道虫の新しいMV見ましたか⁈⁈
公開発表から一週間経った今、視聴回数500越え笑
ありがとうございます!!!!

いろんな人から感想は聞きますが、とりあえず見て聞いて感じ取ってください。笑

私はこれを見て一日仕事を頑張れました。笑

注目MVはこちら!!

そして、このMVの曲『コトノハ』とライブでお馴染み『愛しい人』が音源になります!!

9月14日、廿日市にあるアルカディアビレッジで一縁祭という野外イベントに出させていただくのですが、そこで音源を先行発売!!

9月28日、天道虫とかみやんさん所属のqZuとの共同主催でレコ発!!

みんな、来てね!!
待ってるよ!本当に!!!

そしてそして、先行発売から音源と共に特典映像も発売されます!!!

この特典映像はMVの裏側、オフショット映像満載になっておりまして、もうなんか感動するレベルになっております!!!笑

{FD160587-0D9A-4B0B-8EB2-90DAF6D8E16B:01}

真悠子さんが編集をがんばってくださっているのですが、楽しそうです笑

あーーもう、みんなに見てもらいたい笑


お知らせいっぱいの天道虫でした。笑

ライブにたくさんの方々が来てくださることを、心よりお待ちしております!!

{DB95B94A-5F9F-4AD7-9D10-FED3191952D9:01}

あ、これteddy pickerです!笑