2014年、残り2ヶ月となり少し焦っている玉浦です。
時間が過ぎるのは本当早い。。

そして寒くなるのもきっと早いんだろうなー。。
でも暑いより寒い方が好きなので少し楽しみ☆
本当に少しね。。笑

さて、10月のライブは3つ!!

10.13、私の卒業校である広島女学院大学の学祭へお邪魔いたします!!

10.13
@広島女学院大学
12:30~

久しぶりに大学行くから楽しみ(*´꒳`*)

そして同日、13日の夜は広島CaveBe!!

10月13日@広島CAVE-BE
ラジオボタンpresents
「ミュージックアワー~last season
DAY2~」
OPEN 17:30 START18:00
前売2000円 当日2500円
ラジオボタン/ 空創ワルツ(東京) / Allcock Harisman / ケイマトビ/天道虫/ The Hacksions

たくさんお世話になったラジオボタンの活動休止ライブ。

寂しいけど、笑って楽しいイベントで送り出そう!!

チケット取り置き、受付中です!!



そしてそして、10.26は私の地元である久井町でのお祭り!!

詳細まだ分からないけど、市内から遠いけど、釣りもできるし山しかないけどいいところなので、お時間ある方はぜひ!!笑



なーんか10月もあっとゆうまに終わりそうだなー。。

大切に過ごしていこう。


あ、最近iPhone6にしました。笑
4sだったのでいろいろ難しくて戸惑っておりますが、宝の持ち腐れにならないように頑張ります!!笑

{47EC3951-E78D-46C9-BCAB-E63838D0FFC0:01}

カホンにビビってるシロたん♡