最近飼い出したハムスター、かわいいんだけど愛情が伝わらなくて噛みつかれまくりです。。笑
{20082CC6-8328-4DE1-9748-3DAF6F6FFF0F:01}

{FEF734C2-9458-4221-9910-4ACD3BB589FC:01}

かわいいのになー。。


さて、ライブが近づいてきております。

13日
お昼に広島女学院 あやめ祭

夜はラジオボタンpre.でのライブ



どちらも感慨深いけど、ラジオボタンの活動休止は本当に寂しいです。。

学生の時にやってバンドの解散ライブにラジオボタンが出てくれて、私たちの演奏中に辻さんがステージに上がってきてくれました。笑
この日13日のイベントで対バンのThe Hacksionsのキムがなぜかビニール傘を持って、その後ろにラジオボタンの辻さんが上がってきたことを鮮明に覚えております。笑
楽しかったなー。。


この日もみんな忘れられないくらい楽しい一日になるよう、頑張ります!!!


最近専ら、ラジオボタンの劣等感を聴いて泣きそうになってはおりますよ。笑






ラジオボタンの門出として、みんなで笑って送り出しましょー!!(´∀`)



{322C4F01-9902-4335-B8D0-38676E475F00:01}


こないだ月を見に行きまして、こんなに綺麗と感じた月は久しぶりです!!!
ありがとうございました!!!