昨日、HMVでのインストアライブに来てくださった方々、足を止めてくださった方々、ありがとうございました!!
久しぶりのアコースティック!久しぶりのカホン!!
めっちゃテンパりましたが楽しくできました!!(*´꒳`*)

またインストアライブできたらいいなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+






さて、今週日曜日は私の地元、久井町でのお祭りに天道虫出ます!!

ポスターこんな感じらしい笑
{40C4DA22-5BFB-40CF-8712-1477B7AD0A6E:01}

真悠子さんは牛ソリにかなり食いついていました笑

でも賞金、ほしいね!!



ど田舎だけど、久井町素敵なところですよ!!笑



市内からは遠いですが、お時間ある方はいらっしゃいませー!!



  










一回離れたヒモがこれから先、結べることができたら、それはきっと素敵なもの。

期待はしない。
でも信じたい。

努力次第だけど。

ふふん。

{42612ABD-6BB2-4CF8-8D7A-4DB2C2DC2E18:01}


ふふふん。