急に寒くなってコタツを出しまして、コタツムリになりかけの玉浦です。
コタツはいかんなー。。

何もせんくなる。笑




11月に入り、今年も残り2ヶ月。。

2014年が終わっちまう。

早いなー。。


さて、11月の天道虫、ライブが一本!
てか今年最後になるかものライブ!!


11/ 15  
アレゴリー心室の決壊
@BANQUET
前売 ¥1000 当日¥1200
open 15:00 start 15:10

つる
Epsilon
Pere Noel
ゆるふわリムーブ
Laugh Crank
天道虫
深居優治

天道虫は18時頃の出番になります!!

高校生が出るイベントだから早いんだね!!

若いエネルギー吸って頑張ります!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


BANQUETとゆうライブハウスは初ですね!!

ドキドキです(*´꒳`*)

このライブハウスの上にはおぐにパンというパン屋さんがあるみたいなので買いに行こー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



天道虫、今年最後になるかものライブ、ぜひいらしてください!!







只今、絶賛新曲取り組み中!!

音源にしますので、そちらもぜひチェケラ!!(*゚ロ゚)!!



{7AE0933F-529B-4405-86E9-F7FEF34F8C90:01}

大学にやっていたらCha-Gan10というバンド。

年明けには旅行にみんなで行く予定!!

たーんのしみ!!