昨日は深居優治の主催に出させていただきました!
優治、ありがとう!!!
そして、対バンしてくれたみんなも、本当にありがとう!!!

対バンは高校生や大学生ばかりで、なんかみんなフレッシュなオーラがガンガンに出ていた、羨ましかったです!!笑

私も学生の頃はあんな感じだったのかしら。。笑

高校はひたすら部活やっていましたけどね!!

ちなみにソフトボール部でした!!

誰かキャッチボールしよ!!
グローブ、ボールないけど!!笑




多分、天道虫は昨日のライブで年納め。。

来月はRECするー!!

うほー!!!
練習じゃー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////





急に寒くなり、身体がついていっていない私はまたもや風邪ひきましたとさ。

ちゃんちゃん。

健康が一番ですね!!


では、また!!

{022C6024-1FAD-41F4-AB31-D2C845365A1E:01}


エリマキトカゲのしろさんでお別れ。

早よエリマキ取れたらいいね(´;ω;`)