一週間もしない内に11月が終わってしまう。。
12月に入ればあっという間に年明けになるんだろな。。

そして私の25歳ももう目の前に。。笑

早いなー。。



先日、私の大好きな子が東京から帰ってきて遊びました!

もう、こっちに住めばいいのに。。笑

また帰ってきてなー!!


そして、高校の友だちとも久しぶりに集まり、あーでもないこーでもないと話しをして。

あの頃から変わっているのか、変わっていないのか。笑

みんなで集まる時くらい、あの頃に戻ってもバチは当たらないよね?






やることたくさんだけど、追われないように頑張ります!!
















どの痛みも僕のもの


だからぶつけてくれていいよ









ゴロゴロしたいなら布団貸してあげる

でも、たまには半分ちょうだいね




いってきまー!!





{760E3D2C-BFF9-4C7E-A280-2EA5109F391F:01}



{1A8EC27A-D74C-4838-BC6D-CBBE480D3C04:01}