広島市内は快晴ですが、市内から離れたところでは雪が降っているようで、車移動の方はお気をつけくださいね。。

さて、先週MV撮影を行いまして、第二弾が出来そうでございます!!

とーーーっても寒かった!!!笑

かみやんさんは諸事情で来れなかったのですが、愛ちゃん、まゆ姉さん、お疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ


{66B01FE7-F2A6-4F8E-88D4-4213C470D580:01}

{0CFAC721-C8F1-4477-9E10-0569E958A50C:01}

{33899DDC-CAB2-4596-86CB-6C00A4138960:01}

{7D89C2AC-75AD-4701-8666-483763C1F640:01}


愛ちゃんの家のワンちゃんがとても可愛かった♡


レコーディングも決まり、少しの間地下活動。。
いいものができるように頑張ります!!!

後、30日、年末ではありますが、愛ちゃんとアコースティックでライブします!!

帰省されてる方、ドンチャンしたい方、ぜひお越しください!!( ´罒`*)✧




{A24D05D6-CDD2-4F25-A6EB-06BBD4A3F5B2:01}


我が家のハムスター。
もう少し可愛い寝方はないのだろうか。。笑