まず、1.9、無事誕生日を迎えられることができましたー!!
お祝いの言葉をくださった方々、プレゼントをくださった方々、一緒にケーキを食べてくださった方々、本当にありがとうございます!

誕生日前日がteddypickerでライブだったのですが、teddyのみんながサプライズしてくれましたん!
初めてフロアで回ったよ!!!笑

みんな本当にありがとう!!!

{1F3294FD-799E-467A-8BDE-D42D4F3FFDF3:01}

{F3BCAFE7-0CB1-48A4-B327-2C760DCA596E:01}

モナリザ改め、アンタソ
かわいい。。♡



そして昨日は高校からの友だち、さっちんの結婚式!!!

結婚式て本当に幸せな気持ちをいただけるね。。

久しぶりの人にも会えて、本当懐かしい気持ちにもなりました!!!

さっちん、川邊くん、末長くお幸せに。。!!!


{4B232BA4-6048-4DBA-B22E-5099188EDB4F:01}

{CB307469-C555-4661-82A2-16418F8B04AA:01}

{700305B2-9C78-4310-B466-CD5FEB1DC654:01}











いろんなことが当たり前になる毎日はなんとなく寂しくて

一つ一つのことを大切に思ったり一生懸命立ち向かったり

それが理想ではあるよね

でもなかなか難しいこと



全部が全部できなくても、一つでもいいからそんな気持ちを忘れずにいたら、何か変わるかもね









今日は成人式!!!

成人のみんなおめでとう!!!ヾ(*´▽`*)ノ

素敵な成人になってください!!!