今日で1月が終わり。。

早いなー!!
こないだ年明けしたのに。。
こないだ25歳になったのに。。笑

何もせずに年取るの嫌だから、大切にしていこ




先日、1.25のライブに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

私の顔のジャケを持って帰ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!!笑

たくさんの人に手にとってもらえますように。。!!

{082A5ABB-F5BE-409D-AEA7-BF6A6708AEDC:01}


次回、天道虫ライブは3.7!!!
HENNESSYの主催にお邪魔します!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この日は本当に楽しみ!!!
きっと最初から最後まで楽しい1日になるだろうな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チケット取り置きお待ちしております!!!






かれこれ一ヶ月半、鼻水が止まらない状態でしたが、昨日ようやく病院に行きました笑

蓄膿手前でしたーーー

薬ちゃんと飲みまーす。。







我が家、こないだから大掃除しておりますが未だ途中。。笑
いつ片付くのだろうか。。笑


頑張りモス!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////笑



{413BEB00-A6DB-42B1-958D-46B066C71FEE:01}

こないだ萩に行くまでに車から撮った一枚。

手前の海が曇ってて先の海に陽の光が当たってる。めっちゃ綺麗でした!!!!