もーーーー。。
昨日から頭の中はクマムシの歌で無限ループ。。笑


二月も半ばに差し掛かりました!

早いなー。。




突然ですが、告知を一つ!!

今週末の15日、日曜日、ドラミングハイというイベントに参加させていただきます!!

場所はナミキジャンクション!!

ナミキジャンクションのステージにドラムが3台、フロアに1台というドラマーのためのイベントになっております!!笑

見に来てくださった皆さんも参加していただけるように、シェイカー(振ったらシャカシャカゆうやつ)か組み立て式の段ボールドラムを持って一緒に音を出す演目も!!!

{45E0CC81-ADBA-4256-BA30-A18FB5551D54:01}


スタートが16時と少し早めなので、お買い物の帰りなど寄ってくださいな!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チケットの取り置きもできますので、私にご一報ください!!










世の中はバレンタインですねー。。

チョコ欲しいー。。!!笑

{1B969BC2-B484-4F41-96C1-E7EDE8D19AC2:01}

あ、髪切りました!笑

首元寒い!!笑

イメチェンも大切ですね!!!