気づけばもう3月。。
あっという間の3月。。

なーんてこった!!!





気づけば天道虫のライブまであと一週間もない!!

HENNESSYの初主催にお邪魔しまーす!!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


HENNESSY主催
「THE END.or is it START?~終わりの様な始まり~vol.1」
チケット
前売り¥2000/当日¥2500 (ドリンク別)
OPEN18:00///START18:30

✴︎act✴︎
HENNESSY
Run For All
天道虫
Roots


チケット取り置き、まだまだお待ちしております!!

チケット取り置きは天道虫HPまで!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




土曜日の朝から嘔吐、ずっと胃もたれ。。
おかげでお腹周りがすっきりになりました!!笑
あ、ちゃんと病院も行きましたよ笑

胃腸が疲れていたみたいです。。

お酒を控えてくださいとのこと。。

HENNESSYの主催まで、万全の体制を整えなければ!!!!笑



季節の変わり目、体調には気をつけましょう。。

{7531BECE-F45D-4F1C-A8C0-289DD60B9CCB:01}

{B1028F17-252B-4417-B005-909B74B515E9:01}

昨日の天道虫MV撮影の風景を少し!!笑

これだけ見たら何なのか分からないけど、MV完成したらぜひとも、みんなたくさん見ていただきたい!!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)