おはようございます☀️
打ち上げ終わり、この時間に帰るのは本当に久しぶり。笑


昨日はHENNESSYパイセンの初主催に呼んでいただき、個人的に天道虫としては初のナミキジャンクションでしたんー!!!!

HENNESSYボーカルのひっこちゃんに初主催には天道虫は絶対呼ぶって思ってたと言われ、とても嬉しかったです(*´꒳`*)

しかし、天道虫みんな怖いと言われてちょっとショック。。笑





イベントに呼んでくださったHENNESSYの皆さん、対バンしてくださった皆さん、天道虫を見てくださった皆さん、音源を手にとってくださった皆さん、ナミキジャンクションのスタッフの皆さん!!!

昨日に関わってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧






昨日、めっちゃ嬉しい写真がありまして、HENNESSYのギターあきらさんと王子が私と同じ1月9日の誕生日でして、ずっと3人で写真を撮りたいと思っていたことがやっと叶いました!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

{024E0F34-5FC7-4F37-B3E9-1FE7B26A9BB8:01}



HENNESSYとてもかっこよかったなー。。

何より皆さん、とてもお上手。。!!!

{E99895E0-19AB-4ECA-A950-3CCB896D3D8C:01}


とても素敵な1日をありがとうございました!!!!ヾ(*´▽`*)ノ





天道虫、次回は4月5日!!!
バックビートですよーーーー!!!!!

お待ちしております!!!












今日、本当に久しぶりに前に一緒にバンドしていた子が見にきてくれていて、とても嬉しかったー。

そして、やっぱり私のドラム好きだと言われたことが何よりの嬉しい言葉。

頑張ってきてよかったと思った瞬間でした。







おわり