気付けばもう4月も一週間経ってた。。

早いなーーーーー!!!!

4月入っても雨ばっかりで冴えない毎日。。


気分もチーンてなるからいろんなものがチーンてなるよね。。


雨止めよー!!!!!!








さて昨日は天道虫、東日本復興支援ライブのイベントに出させていただきました!!!


少ない曲数でしたが来てくださった皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました!!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


昨日1日が東北の皆さんの力になりますように。。

来年も機会があれば出たいですなー。。








先ほど、愛ちゃんと二人でラジオ、FMはつかいちに出てきましたん!!!

川口さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


今回はまさかの一時間!!笑

私、頑張って話したつもりなんですよ!!笑


聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+







さて、天道虫の次回ライブが決まっておりませんが!!笑
今週末、11日土曜日に愛ちゃんと二人でアコースティックのイベントに出させていただきます!

クライムぱいせん、広島でラストイベント。。

精一杯頑張りますので、お時間ある方、ぜひ遊びに来てください!!!꒰◍⍢◍꒱۶

アコースティック慣れてないので、きっと私、芋ってると思うので応援に来ていただけるととても心強いです。。笑

よろしくお願いします!!(๑°ㅁ°๑)‼✧



詳細どーーーん!!!


4月11日(土)@広島Cave-Be
クライム企画「Our Voice Party.Last Night!!」
クライム/ケイマトビ/原田侑子/中山泰造/深居優治/めぐ/川西晃/槇平れん/辻啓太/吉岡愛&玉浦寛子(from天道虫)

私たちは17:10となってます!!

皆さんアコースティックなのでゆったりしたイベントになると思いますので、ぜひいらしていただきたい!!(*´꒳`*)












当たり前じゃないこと、当たり前じゃない時間、もっと大切に思いたいのに時間は同じように流れていくのがとても悲しい



だからどんどん欲張りになるんだろうね









{FF443621-72E6-4DE6-8E53-6F3A5B56E304:01}

{73A01240-8349-4F9A-9D68-16954BA6E3AA:01}




桜、散るなーーーー
{4572CC91-8ADF-405D-BC1B-D008214E62BC:01}