気づけば4月も後半。。
もう少しで5月になるというのに、もう少しでGWだというのに、昨日の夜、これでもかってくらいの嘔吐下痢。。(汚くてすいません。。)

死ぬかと思った。笑

今朝病院に行って点滴してもらって死ぬほど寝たら少し楽になったーーー

もうこんなしんどい思いしたくない。。





さてGWですが、去年出させていただいたフラワーフェスティバルの5150ステージに今年も出させていただきます!!
私のお師匠様のお手伝いです!!!

楽しみやーい!!!!




その前に体調治します。。笑




もしフラワーフェスティバルにお越しの方でタイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいな!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


{DFE3FE96-A7E5-42C8-8FF6-906490B0A10F:01}


最近のしろちゃんでお別れ!!!