GW、皆さんいかがお過ごしでしたか??

私は毎日飲んでました笑

そんな豪華なお休みも大切ですよねー




そしてフラワーフェスティバル!!

今年も出させていただきました!!!

ありがとうございました!!!

めっちゃバタバタでしたけどね笑

見てくださった方、本当にありがとうございました!!!


そして、自分の師匠が本当にどれだけすごい方なのか再確認できました。

誇りですよね。本当に。

うまくならなきゃ、もっと。







そうこうしてたらゴールデンなウィークが終わりましたとさ!!笑









あ!
ゴールデンなウィークの間に公開となった、天道虫の新しいMV見ました?????

見てよ?ほんとに!!!
みんなに見てもらいたかったやつだから!!!!





見てよ!!!!たくさん!!!!笑




そして、この音源発売日は6.6!!!
土曜日!!!
ケイブビー!!!!!
ライブ!!!
あるよ!!!!!


みんな買いに来てね!!!!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾











そのライブまでの目標


イメチェン




昨日から髪をどうにかしたい衝動にかられてる



{02501F3F-A0E7-4E3A-A55D-A1D25A614A3F:01}



この4枚の中でどれがいいかな??

個人的には右上だけど、今の長さじゃきっと足りない。。気がする。。


あー、髪切りてー








{AF66D837-A22A-4011-849F-C79A8DC30803:01}

{728AC0FC-B64B-40EB-8350-80D35C6C9881:01}

{E19BC509-B3F4-4A27-9289-ACBECE249F24:01}


私だっていろいろあるさ


いろいろね


人間だもの