気づいたら6月が来てました

気づいたら梅雨に入ってました

この季節は本当に嫌だな。。

洗濯物乾かないし、ジメジメするし、家から出たくない(°_°)笑




先日、天道虫二ヶ月ぶりのライブでございました!!

およそ3先輩、レコ発おめでとうございます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とうかさんにも関わらず、土曜日にも関わらず、たくさんの方が来演してくださって、ほんとに嬉しいです!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

浴衣天道虫、どーでした??笑

普段着ないものを着るとなんか気合いが入りますよね!!

また機会があればやってみたいでありまする!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


そしてこの日は会場限定シングル第三弾!!
発売でした!!!

真悠子さんのお顔のジャケ、発売ですよー!!(*゚ロ゚)!!

まだ手元にない方、ぜひにお買い求めください(*´꒳`*)


{ADEF7350-A943-443C-8ED7-009E80EA79C7:01}

{7EE74573-B873-4749-A202-536F71AC2A9B:01}



次回ライブ、7月はまだ決まっていませんが8月があるのかな???

8.29!!

@ムゲン!!

みなさん、お待ちしております!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
















はー。。





飲みに行きたい









{5BCA3EAE-ECBD-4075-879A-F1926AE5DC9F:01}