気づいたら7月も半分過ぎてる!!!!

もー1日が早い早い。。

自分が行きてる1日が、誰かが迎えられなかった1日だとしっかり感じて大事に生きていきたいものです。







さてさて、天道虫は今月ライブはありませぬが、個人的にエキサイトドラムというイベントに参加させていただきます!!!

07.30
第10回広島エキサイトドラム
@ナミキジャンクション
前売1000円 / 当日1200円
開場19:00 / 開演19:30

私はいつもお世話になっているスタジオHIVEの皆様と参加させてもらえることに!!

何をやるかはお楽しみー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ただ一つ言えるのが、絶対おもろいです笑

取り置き、お待ちしております!!


そして天道虫、新情報盛りだくさん!!
HP見てちょ(๑°ㅁ°๑)‼✧

MVも見た?
三作全部見ました⁉︎⁉︎⁉︎

ライブ見ながら映像が流れるくらい、見てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑











最近よく思うのは、会いたい時に会える時にいろんな人に会っとこうとゆうこと。


みーーーーーんな、大好きだ!!!!!



天道虫、今後ともよろしくお願いしまーす!!!

{714FEC07-E523-4B16-A686-23D94B6A2F44:01}

{C2A686F0-E945-4DA7-91B4-6DFD87EA2845:01}

{C71A6FBB-2E45-4392-913A-F3480B2DDB7D:01}