ブログも気づけば一ヶ月に一回ペースに。。
忘れてるわけじゃないんだからね!!笑


先日の導火線と意見、見にきてくださった方々、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
初めてこのイベントに参加させていただいたのですが、素敵なイベントですよね。
広島で頑張ってるバンドのライブサーキット。これでまた広島の音楽シーンが盛り上がっていきますね!!
また来年も参加したいものです!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
関係者の方々、見にきてくださった皆さん、ありがとうございましたーーーん(´▽`) 




さて、天道虫完全自主制作であるMV、シングルがやっと4作目!!!

この前レコーディングも終わり、MV編集も後少し。。
皆様の手元に4作目、愛ちゃんのお顔が届くのも後少しですよ!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


完成に伴い、レコ発を10.17に!!
私たち主催のイベントではないのですけどね笑
そして、レコ発なので新曲も!!やっちゃい!!ます!!よ!!(●ↀωↀ●)✧

皆さん!!来てね!!待ってるから!!

詳細どーーーん!!!!
{28A62A10-429C-4BE1-92C4-EA4289E33912:01}

私たちは18:55からの予定です!!!

チケット取り置き、受付中!!(ฅ`ω´ฅ)




10.17の前にもライブありますよー!!!

{3AAF99A0-8EB9-4260-BEE7-9A4A96CE0071:01}

今年もお世話になります、一縁祭!!
こちらはお昼のイベントでお祭りなので、みんなでワイワイしましょーよ!!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
こちらもお待ちしております!!









なんか告知だらけのブログだな笑

9月の思い出振り返ろ笑

{33CDAC35-D6E1-4181-83C2-3FB071548157:01}
カープ見に行きまして、初めて勝ち試合を見ました!!笑



{9B5E44F2-CCD3-4DBB-96FC-F9D983C4F676:01}
レコーディングしまして、早く音源が楽しみだ!!(*゚ロ゚)!!


{CDDEEAA0-FDC6-409F-92A2-C1F929214DB7:01}
もふもふしろさん、女の子とゆうこと忘れてる笑


{81E0A621-40F6-400F-972B-A98E88BF8D82:01}
学生の時にとてもお世話になった先輩の結婚式の二次会に行きまして、久しぶりに会う人もおりとても楽しい日でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


こんな日々を送っている玉浦でした笑