気づけば10月が終わろうとしています。。
今日はきっと街は、仮装した人たちでいっぱいなんだろーなー。。
グリーンアリーナではUVERworldのライブだから人多そうだなー。。と思いながら家に引きこもっている今日この頃。笑
もー少ししたら活動開始じゃ!!!


遅くなりましたが、先日行われたabnormal psychologyのイベントに天道虫、出演させていただきました!!
10.17という1日に関わってくださった全ての皆さま、心から感謝しております。

前日髪を染めたい衝動にかられ、ブリーチしましたが上手いこと抜けず、髪を痛めつけて終わりました笑

この日は会場限定シングル第四弾、「七色事/会いに行く」のレコ発でした!!
これでやっと4枚。。メンバーみんなの顔のジャケットが揃いました!!

4人揃ってお手元にお持ちの方ってどれくらいいらっしゃるのかな。。(*´꒳`*)

私の顔のジャケットがだいぶ余っておりますので、どーか買ってください。。笑



さてさて、天道虫次回ライブは11.7!!

ポーラーベアというジェラートのお店のイベントにお邪魔します!!

{28296F27-C60B-4F00-86C3-B85860CB1459:01}


この日はジェラート食べ放題だとか。。!!

お時間ある方、ぜひに!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

天道虫はその次のライブがまだ未定なので、もしかしたらこれで今年最後になるかな。。?

お待ちしております!!!





怒涛の10月からやっと解放される。。

嬉しいーー!!!!!



この10月の間、私に関わってくださった皆さま、楽しい一カ月をありがとうございましたー!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

また来月もよろしくお願いいたします!!m(__)m

{A4EA3006-4330-4896-BA95-A123D6C978F1:01}

{455BC4B9-C54D-40B0-A24E-E61388750C0E:01}

{982CA732-B7E9-4F6F-820E-7E47AA3E6273:01}

{D4741D8C-AA27-4BDE-86D4-1CE725345A10:01}