今日は勤労感謝の日ですね!

父さん母さんにはもちろん、自分にもご褒美をあげたい。

だが朝から腹痛に苦しんでおる。笑

風邪ではないのだけどもね。笑

でもまぁこーやってゆっくりする1日もよいかなーと。

明日からまた現実。。

頑張ります







さてさて、先日11.07に行われたライブで、天道虫はとりあえず年納め。。?かな?笑

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!m(__)m

いやー。。
本当にまだまだだなーと。自分がね。

毎回いろんなことをやらかすのですが、一個ずつ潰していきますね!!










もう少しで12月。

気づけば2015年も後少し。

早いなー。。

後は忘年会するだけ!!笑

どなたか一緒に、今年を忘れるまで飲みませんか??笑









寒かったり暑かったり、体調崩しやすいですので、皆さんお気をつけてm(__)m


{125D52B6-78DE-4686-8B94-0240CFBA6175:01}

この二人と高知へ弾丸ツアーに行く予定だったのですが、3人集合した時点で飲む方向へ笑


{793A9F54-CF04-4A53-B744-98C0D2360204:01}

最近のしろさん。