めちゃんこ寒いんですけどー!!!!!!!

でも、市内は積もるほど雪は降らなさそうな。。

地元の方とかやばいんだろうなー。。笑



そんなこんなで。。
新年明けましておめでとうございます!!笑

新年明けてもう一ヶ月経とうとしておりますが。。

早いなー。。


最近は新たに挑もうとしたことが、根元からぽっきり折られてしまって打ちひしがれておりました。

まあこーゆーこともありますよね

次に向けてやったんで!!!!






さてさて、天道虫、次回のライブが決まりましたよ!!

03/05(土)
Rgb 10th anniversary live "We show a golden dream"
@SECOND CRUTCH
OPEN/16:30  START/17:00
前売/¥2000  当日/¥2500 (ドリンク別)

Rgb / The STRIPPER / HENNESSY / 天道虫


ライブ情報、ついに解禁であります!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりのライブだよー!!!!

気合い入れるでーーーい(๑•ω•́ฅ✧


チケット取り置き、受付中ー!!!!










やりたいこと、やらないといけないこと、たくさんあるんです。

時間が足りませんな。









いろいろ、考えまんねん。

なんでやねん。

どないやねん。




{5EF45A6D-501B-4EB7-95D6-50F3CD0B8096:01}

01.10 
大学時代からの友達、千夏の結婚式で大分は別府に行ったり

{C6FE5CD2-546C-4AAA-B6F2-452287AFAB53:01}

別府の水族館でイルカ触ったり

{AC2BF663-1EC1-487B-8925-7A442F49DCD8:01}

01.09
誕生日でプレゼントで大好きなMr.ChildrenのライブDVDをいただいたり

{05672163-D5EB-41F0-8380-444E0A1AE957:01}

虫のイヤリングをいただいたり





毎日いろいろあって、いろいろ大変だけど、こんな毎日だからこそ大事に過ごしていきましょ!!!!!