大変遅くなりましたが、3/5・6の天道虫のライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!

5日はkey.真悠子さんの脱退ライブでもありました。

正直、この日が来てほしくなかったのが本音。

寂しいもん。悲しいもん。

でも、なんだかんだこの日が過ぎても、ハイブに個人練しに行ったりして、今でも真悠子さんに会えるから、よいのですけどもね。笑

今後とも天道虫、真悠子さん共々、よろしくお願い致します!!!!


そして、その次の日は初3人でのライブでした。

これから、また再出発します。

新体制の天道虫、よろしくお願い致します!!!!

P.S 随時キーボード、募集中でございます。
私たちと天道虫をしませんか??





2月の後半から3月の半ばまでバタバタした日が続きました。

引っ越しをしまして、心機一転じゃ。

早よ部屋の中をええ感じにしたいな。











4月、新年度が始まります。

これも心機一転。

大体、4月になると腸炎にかかって点滴パターンなのですが、今年はどうかな。。笑


負けてたまるかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



{628E25CA-8BB6-422B-9098-FD9F211BF24C}

{1C6F772D-154B-4188-81F8-0BCFF63AF393}

{F115697A-C290-4CD8-A9D0-99EEE4B9041A}


ちゃお!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾