GWも一瞬で終わり、5月病になるかと思ったら意外とそーでもなく(笑)、気づけば5月も半ばにさしかかっておりまする。

毎日が一瞬なんですわ!最近。笑

仕事終わりは必ずスイッチ切れて、帰りのバスで寝そうになる始末。。

こないだ初めて寝過ごしました。笑

これは年。。なのか。。
体力が落ちただけなのか。。

いつまでも若くありたいです!!!!!笑



さてさて5月に入り、フラワーフェスティバルがありました!!

今年で3度目となるサザンクロスステージに参加させていただきました!!

3度目だけど、緊張はしますよね。笑

ずーっと胃がおかしかったです。笑


でも毎年思うのですが、このステージに立てるのは本当にいい経験なのだと思います。

自分のバンドではない方々と一回のリハーサルで迎える当日への不安、緊張。

そのために、めちゃんこドラムを触ることで自分の自信へと繋げられる。

基本、自分に自信がない人間ではあるけど、このステージが終わった後、その前とは違う自分になれる感じが。




ドラムに関してはまだまだな自分です。


でも、やはり続けていきたいものです。



来年も出れるように頑張ります!!!!










さて、話しはかわるのですが、天道虫、久しぶりにライブありますー!!!!!
いえーーーーい!!!!!


とゆうことで、詳細どーーーーん!!!!

05.17(火)@広島CAVE-BE
KaHO&MagicTouch pre.
《Groovy night‼︎ vol.8》
KaHO&Magic Touch/天道虫/アメノクロウ/Safari/はる
OPEN18:00/START18:30
ADV ¥2000/DAY ¥2500(1drink別)


KaHO&MagicTouchのイベントにお邪魔させていただきます!!!

出番は遅めとなっておりますので、お仕事終わりでも楽しみたい!!!という方がいらっしゃいましたらぜひ!!!!

細かい詳細、時間など気になることはどんどん聞いてください!!!笑


チケット取り置き、受付中です!!!!(^○^)

よろしくお願いします!!!!









最近の写真を最後にあげますね!笑





{D6DD8E1A-1A90-4BEB-B9CE-D751B29CF160}

新天道虫のアー写ができましたー!!!


{244535E2-1FA0-4DC4-8A59-06CC4A0A442D}

{EE189DC9-8A3B-45E9-87AA-62843AE4B102}

GWに地元の友だちと角島へ行きました!!!


{83864B0D-E802-4CD3-9679-C0448864017D}

今年もお世話になりました、サザンクロスステージ!!!






みなさまの1日1日がかけかえのないものになりますよーーーーーに。。!!!!!