先週末から一気に梅雨感が出てきて、昨日の夜もだいぶ降りましたね。。
避難準備が発令されて、携帯がきっと警報音的なのが鳴ってたはずなんだけど、気づかず。。

まぁ我が家は山と川からだいぶ離れてるのですが、気をつけよう。。

皆さんも、まだまだ雨への油断は出来ないので気をつけてください。。(´◦ω◦`)


先日、人生初のビアガーデンに行ってきましたーーーーーー!!!!!

天気の心配があったのですが、なんとか夜までもちまして、楽しいビアガーデンとなりました!!

ビアガーデンて楽しいんだね!!笑

また行きたい!!!\\\\٩( 'ω' )و ////





さて、天道虫のライブが今週末に迫ってまいりました!!!!!

詳細どーーーーん!!!!

2016.06.26
@広島club BoRDER (プチロイヤル)
【Scramble coaster】

RAIL(E)RUSH
首振りDolls
Lise
天道虫
DJしづみ

open 17:30 / start 18:00
adv/¥2000 day/¥2500
1drink別


色付けてみましたー!!!!笑

最近のアメブロはこんなこともできるのね。。笑

大好きなRAIL(E)RUSH先輩のイベント!!!

もう楽しみすぎて。。

私たち天道虫の予定は18:45頃です!!

時間が合いそうな方、天道虫に少しでも興味を持ってくださってる方、ぜひに遊びにきてくださいヾ(*´▽`*)ノ

そして、その次がこれ!!

詳細どーーーーん!!!!!!

{E9F7C58A-62FC-48EE-98FD-FD6F5DBE28D8}

このイベントにはチケットにポーラーベアのジェラート食べ放題券が付いてます!!!

会場にポーラーベアのジェラートがやってくる。。のかな⁈⁈

暑い季節ですし、ライブを観ながらアイスを食べたいという方、ぜひに!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

お待ちしております!!!


チケット取り置き受付中!!(๑°ㅁ°๑)‼✧







6月も残すこと一週間と少し、2016年も半分過ぎてしまう。。

早いなー。。!!!!


なんかいいことないかなー。。笑



それでは、最近撮った写真でお別れー!!笑
(ちょっと恒例化してきている。。笑)


{48DA3A87-5E34-4653-A3AB-05373FAF54B7}

法事で実家に帰った時に食べたタコときゅうりの梅ドレ和え。
美味しかったこれわ。。


{510CE237-4671-4FF0-B865-A23731247E06}

人生初ビアガーデン。@ホテルグランビア

最初の一杯目はビールでしたよ??笑

{B14851DD-1856-4124-AD8F-A96140017B47}

いつも美味しいご飯を作ってくれる莉庵のオーナーが作ってくれた、オムライス。

美味しすぎて幸せでした。。





p.s 題名はカレンダーマーチの6月部分の歌詞です。笑



ほいでは!!(・∀・)