毎日毎日暑い上に天気もずっと不安定でやれんですなー。。

暑いの苦手ではあるんですが、ジメジメして暑いよりかはカラッとして暑い方が好きです\( ¨̮ )/

夏は苦手なんですけどね!!笑



さて!だいぶ前になり遅くなりましたが、前回の天道虫のライブにお越しくださった皆さま、対バンしてくださった皆さま、ボーダーのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

初のプチロイヤルでのライブでしたが、楽しく演奏できたのは会場にいてくださった皆さまのお陰です。。(´•ω•̥`)

ベースのかみやんさんは新妻でのライブで、愛しい人の演奏も力が入ってしまいますよね!!!

おめでたいお話しは聞いててこちらも嬉しくなります!!(* ॑꒳ ॑* )

毎回のライブでそれぞれ心境も違うし、気持ちも違うし、その日その場でしかできない演奏もありまして、それが楽しくてしょうがないです!!

今後とも、天道虫をよろしくお願いします!!!!


そして、天道虫次回ライブが決まっておりますー!!!

8.6!!

詳細ドーン!!!!

{168F5890-6CDC-4B2B-8D62-115F555D7699}

この日はジェラートアイスのポーラーベアのイベントになっていまして、チケットにジェラート食べ放題のチケットが付いてきます!!٩(ˊᗜˋ*)و

暑い夏にはもってこいですね!!

この日、天道虫は新曲をするとか、しないとか。。

ご都合の合う方、ぜひ遊びにいらして下さい!!\( ¨̮ )/♡





新曲!!3人になってからの新曲!!!

コーラスが。。難しい。。

ですけど、頑張ります!!!!!( ー̀дー́)و



お待ちしておりますー!!!!




最近の写真ー!!

{27B67F43-7BE4-49A7-AAB5-26AD63E961BA}
我が家の文月ちゃん。こないだふとケージ
中を見たらこんな格好で寝てました。笑
かわいい。。♡

{43F80D0E-3621-4A0B-A516-0E920988DF3E}
7.9、コトリアのレコ発へ行ってきました!!
ドラムのかわとりさん、ボーカルのほりさんとはずいぶん長い付き合いの先輩です。
大好きな先輩だー!!
ツアー、頑張って下さい!!!

{B3C24A9E-E5DF-41D7-80B5-D8167C50B03E}
7.10、ドラマー会に行ってきました!!
ビアガーデン!!
同じパートの仲間がいることは本当に心強い。。

まだまだ頑張るぞー!!!



皆さま、まだこれから暑くなりますので熱中症には気をつけて下さい。。!!


ほいでは!!!(*´˘`*)♡