オリンピックが終わり、甲子園が終わり、お盆が終わり、夏が終わりになりそうなのに。。

あ    つ    い

毎日毎日毎日毎日。。
暑すぎるんだよー!!!!!!

て叫びたくなります。笑


まだまだ残暑が厳しい日が続くと思いますが、バテずに皆さん、頑張りましょー!!!!(´△`)




遅くなりましたが、08/06 @セカンドクラッチ、天道虫を見てくださった皆さま、対バンの皆さま、ポーラーベアの皆さん、セカンドクラッチのスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!!

たくさんのお褒めの言葉をいただいた反面、個人的にご指摘をいただいたり。。

本当に嬉しいのですよ。

むしろご指摘の方が嬉しかったり。。(私、ドMなんで。。笑)

これからも、天道虫一同、よろしくお願いします!!!!



次回ライブは09/16 @ヲルガン座 です!!

初めての場所。。

どんな感じになるんだろ。。

たーーーんのしみー!!!٩(ˊᗜˋ*)و

詳しい詳細、また告知しますので、ぜひチェックしてください\( ¨̮ )/♡


毎回恒例、写真で終わりに。笑

{EC186D58-77C2-4C7D-AF4F-4233976EE0C3}

{6AE54486-8917-493B-A257-5514F3D57B76}

{38D52E8E-9019-4537-A22F-19B32E46D5A5}

実家に帰りまして、久しぶりにダラダラしました。笑

{17B80760-BCF2-47CE-9DDA-8101FD713232}

ビアガーデンにも行き。笑

{B265A98C-697A-4F8B-BFF6-DD691AA862E4}

新しい生命に力をもらいました。

元気に大きくなるのだよ。

おばちゃんはお土産、買ってかえったるからね。笑




さて、行動開始しようかね!!(* ॑꒳ ॑* )

{1D59C3A2-8ED2-4F2A-91AC-1620333FD1FD}

ちゃお*˙︶˙*)ノ"♡