9月が半分過ぎようとしておりますなー。。

急に寒くなったりまた暑くなったり、地球が忙しい。。←

そして、そして、、
カープ優勝しましたね!!

25年振り7度目の優勝ということで!!

25年前て私、赤ちゃんやで。。
記憶なんかないよ。。
ファンの方々には本当に待ちに待った瞬間だったのでしょうね。。!!

私も高校でソフトボール部に入っていたため、野球には興味がありまして、カープの試合をよく見るのですが、優勝の瞬間は本当に叫びました。笑

来年は試合、見に行きたいなー。。



さてさて、天道虫のライブが今週末に迫ってきましたー!!

詳細どーん!!

2016.09.16(金)@ヲルガン座
興奮!たけし城
OPEN/19:30  START/20:00
前売り/¥1500  当日/¥2000

出演者はこちら!!
{472F6568-DB53-4EB6-AF47-AF0AFC35E1D9}


どんなイベントになるのか本当に分かりません。。笑
初のヲルガン座でドキドキしておりますが、お時間遅めとなっておりますので、お仕事終わりにぜひ!!!




09.26(月)にもケイブでライブが決まっとりますー!!

{9603D635-CE2E-4A37-B54E-08437CC297BF}

大学生に混ざって。。笑

若いエネルギーを吸収するぞ。。!!(妖怪みたい。。)

こちらも合わせてぜひにー!!




それでは最後に、毎回恒例の最近の写真、どーーーーん!!!笑

{59C8AA81-41F0-4B91-A809-2B4E21D258FF}

{CD5BB9B0-7F9D-4061-B15C-9F08C6886116}

{FA5F681D-DC5A-4065-926E-4A2A196CFD99}

9月の誕生日の人、多いよねー!!

{3EE35DDA-A0B3-4204-B8CD-C5FAEE1EA935}

{88C65132-54A7-4557-A15B-27445033268D}

カープ優勝の後、お世話になってる先輩夫妻のお家にてお祝いパーティー!!

{89B3E2C0-827C-49A3-A609-2AB3E5D387FC}

{6A26CDEA-ED34-4BD4-A17A-93A86C80AE76}

大学時代に組んでいたバンド、Cha-Gan10のメンバーとプールに行きましたー!!

みんな、いい意味で変わってない。笑

次はどこ行くのかなー!!ヾ(*´▽`*)ノ





最近、いろんなことを思ったり感じたりするのですけど、それは全部無駄ではないし、大切にしたいものが多いです。



日々精進ー!!!!