9月も終わりになるけど、最近朝晩が寒い。。
やっと私の好きな季節がやってきました!!
窓を開けて肌寒い中毛布にくるまって寝るのが好き。
だから風邪ひく。
でも気持ちいい。
冬はもっと好き。
でも窓は開けない。笑

9月もいろんなことがありました!

カープが優勝して大騒ぎしたり、大学時代の友だちと遠出したり、初めてヲルガン座でライブできたり、いつめんで宮島行ったり。。
そうそう。9月って誕生日の人がたくさんいて、お祝いごとも多くて、めでたいです!!

日々が大切で、一瞬一瞬を大事にしていきたいのです。
その一瞬を一緒に過ごしてくれる人も。

目の前のことには一生懸命力を注げるけど、その先のことまで見るのが難しくて、うまいことできんことが多いけど、それでも後悔はしたくないからいつでも全力なんです。

だから、すぐいっぱいいっぱいになるんですけどね。笑

要領悪いんです。笑

変なヤツなんです。笑

仲良くしてやってください。笑





たまーーーに、たまーーにですけど、今、全てを投げ出して逃げ出したくなることがあるんです。

現実逃避ってやつですかね。



まぁそれはできないし無責任ではありますからやらないけど、そーなった時の対処法が未だに分からない。

寝ることしかない。笑

きっとそーなった時って、余裕なくて疲れてる時なので。笑

寝たら大抵の嫌なこととか忘れるので。笑


なんかいい対処法がありましたら教えてくださいね。
















あーーーーー

暗いわ!!!!!笑


独り言でした。