9月がもう終わりますねー!!

昨日は9月最後のライブでした!
ヲルガン座とはまた違う雰囲気の天道虫が観れたのではないかと思います!!

天道虫を観て下さった皆さま、対バンの皆さん、いつもお世話になってるCaveBeの皆さん、ダマさん、ありがとうございました!!!


最近、ドラムが歌ってるとよく言っていただけます。

ドラム叩きながらよく歌ってはいるんですけどね。笑

でもそれとはまた違う話しで、叩き方一つ、見せ方一つでいろんなものが変わってくるんだなと、改めて実感してきて。

一回一回のライブで伝えたいことは違うんで。
結構その時の気持ちだったり、テンションだったり。

それが出せるようになってきたのかなと。

それが自分が「天道虫のドラム」であるという自信に繋がってるのかなと。

またそこから、天道虫以外でもしドラムを叩く機会があってもそれが出せれる力を身に付けていきたいです。














要するに


天道虫に入ってよかった


ということ













頑張るよ

まだまだ













{8200A8F3-0510-4518-84CA-E6518C379FF2}



カワウソ、飼いたいな。笑










このブログ、読んでくれてる人いるのかな?笑


いつも読んでくれる方、本当にありがとうございます。








次回の天道虫のライブはこれ!!

詳細ドーン!!!


2016.10.02(日)
rise 9th Anniversary
@周南rise

Polygon Lights
天道虫
NO GENERATION GAP
3gria
Dwarf
inNo's

OPEN/18:00   START/18:30

前売/1800  当日/2300


久しぶりの県外!!!!

楽しみだー\( ¨̮ )/


みんな、待ってますよー!!!\( ¨̮ )/♡











ほいでは٩(ˊᗜˋ*)و