11月も今日で終わり。
明日から12月。

みんな、忙しくなる師走がやって参りますな。

最近めちゃんこ寒いし、体調を崩さないように、皆さん気をつけてください(´・ ・`)


はてさて、11月もなかなか濃ゆい1日を送ってました。
むしろ、昼夜逆転生活をしていたのですが、私には合ってないのでしょうね。笑
クズすぎる毎日でした。笑

しっかりせなね。(´×ω×`)



天道虫、バンドでのライブは11月で年納めでしたが、12月にアコースティックのライブが決まりましたー!!!

12.11(日)@AGIT

Open 15:30 / Start 16:00

ticket ¥500-(+1D ¥500-)+投げ銭


bitch lunch box

赤い靴

板東圭一郎

渡辺広志

じゅるり

天道虫

永末かをる

槇平れん

ウォーズマンたお

Cotla


天道虫の出番は17:10頃の予定ですー!!


アコースティックでゆったりとお酒を飲みませんか??\( ¨̮ )/


御来場、お待ちしておりますー!!!(* ॑꒳ ॑* )


天道虫HP



{AC54A68C-4519-4183-8067-621790377DD3}

11.05
この日はカープの優勝パレードでもありました!
めっちゃ人多かった!!笑
そんな中、東京から帰ってきていた真さんに遭遇!!\( ¨̮ )/
お久しぶりでした!!

{D8F85D91-15AB-4869-9404-F5242C1F2E3C}

11.13
ドラムボーカルでライブしました!笑
どちゃくそ緊張したけど、まついさん、くろすけさんのおかげで楽しくできました!!
またやりたいな٩(ˊᗜˋ*)و

{D0C981F0-9E0B-4D35-A8D7-043411671487}

{24800AD2-E854-43EB-856B-D467BDEBCFFA}

{87593E03-B5CC-4AFB-B69F-3DB0960788B5}

11.20
宮島に紅葉狩りに行きました!!
人多すぎ!!!笑
でも紅葉はめっちゃ綺麗でした(*´ω`*)
そして、よーけ笑った!!笑












そろそろ、お布団から出ますかね。。!!笑