気づいたら前のブログから日にちがだいぶ経ってしまいました。笑

皆さま、お元気でしょうか??

私はすこぶる元気ですよー٩(°̀ᗝ°́)و笑



さて、前回のブログから色んなことがありまして。。

まず、天道虫3人での初めての音源を作りましたー!!!

収録曲は。。

1.遊ばれ上手
2.我一匁
3.マリーゴールド
4.賭博
5.七色事
6.愛しい人

となってまして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、再録曲をがいくつかあるのです。

3人になってアレンジが変わったりしたものもありますし、まず雰囲気も変わったのでそれもやはり録りたいですよねー!!!

そしてね、ジャケット描いてもらいまして!!

{2FEA732D-476E-44F1-94DC-570686F3928B}

{49A2972D-86C9-4C2E-BA6F-41C8EE2A8B1A}

すごいよね。
いわもんてゆー可愛い絵描きさんに描いてもらったのですが、もう素敵すぎて。。

感謝し切れないよね。


さて、こんな素敵なジャケットの音源のレコ発も決まっとります!!!

{CF32DE34-ECFF-45C2-84BD-7F71F5DA8324}

実はこの日で、ベースのかみやんさんが音楽活動を休止するので、今の3人での形でのライブは一旦最後になります。

だから。
たくさんの方に観て頂きたいし、たくさんの方に音源を手に取ってもらいたくて。

ご都合が合いましたら、ぜひ足を運んでもらいたいです!!

チケットの取り置き、承っております!!!






プライベートでは、1月に誕生日を迎えまして。笑
たくさんの方に祝っていただきまして、本当にありがとうございました!!(*´ω`*)

昔に比べて会いたい人とか、みんなで集まったりすることが難しくなってきたけど、何かをきっかけに会ったり集まったりできたらいいなーと思うのです。

たくさんの方に感謝ですね。


{8B64DA8E-0B8B-472C-BDF6-794C4A056915}




今月は何かとバタバタしそうですが、最後まで突っ走るぞ!!!!!!


ファイヤー!!!!!!!

{4E300A87-DD62-418A-AE4D-D291F1C4377A}