こないだ2月になったのに、もう3月が目の前にきとりますがな。

早いですなー、2月って。




2月25日、蟲Nightにお越しくださいました皆さま、対バンの皆さま、いつもお世話になってます広島CaveBeのスタッフの皆さん、ダマさん。

本当にありがとうございました!!!!

たくさんの方に見ていただけて、本当に嬉しかったです。

この日、天道虫4枚目となるミニアルバムが発売となりました!!

それと同時に、ベースのかみやんさんの活動休止。

盛りだくさんか!!!!!笑

かみやんは辞める訳ではありません。

お休みされるだけです。

だから私は愛ちゃんと、天道虫を続けていきます。
守っていきます。

でも、それでも活動をしていくにはメンバーは必要でして。

ベース、募集中です。

ゆっくりペースでやっていくのでお仕事をしていらっしゃる方でも、気兼ねなくお声をかけてください!!m(_ _)m

よろしくお願いします!!








あー、なんか色々書こうと思ったんだけどなー。

まとまらないなー。

一つ言えるのは、続けていくことに意味がある。

続けていくためには、努力も必要で。

努力していても、結果なんてすぐに出やしませんし。

やはり、続けていく根性がいるんでしょう。

なんで自分が。自分だけが。なんて思った日には、何も進みやしませんよ。

バンドだけでなく、勉強も仕事も。

難しいですけどね。

私は続けていきたい。














次の天道虫のライブはこれ!!!

3月3日@広島CAVE-BE

「shimaxkawa Girls collection vol.2」

コトリア / 天道虫 / およそ3 / 二次元

Open 18:00 / Start 18:30

Adv¥2000 / Door¥2500 


ひな祭りですな!!

女の子のお祭りだぜー!!

この日はサポートベース、3griaのなきゃもりが弾いてくれますよー!!

チケット取り置き、受け付け中!!!


そして、新しいアー写公開!!




どーーーーーーん!!!!

{137FACB1-7852-4C68-AA4E-38A7A53F2DA3}

アー写なので。
メンヘラっぽいですが。
本人達は全くメンヘラではないのであしからず。笑




今後とも、天道虫をよろしくお願い致します!!!

最後に恒例の写真祭り!!笑

{F2821C62-A5E4-4016-9402-758C23AC21C8}
大学時代の友達と鳥取旅行!!!

{F2EA6A49-1222-478C-8713-6CDA19E9C75A}

{419A4EF6-78DE-4CFB-B24F-EEE75D996EC5}
2月25日の写真。
まだ他にもいっぱいあるんよ。

{D9515E1A-55D1-4D6E-A408-4009C2A5830C}

{8BCDE2E4-502A-4F34-B582-4A41024FA9BF}

2月26日、aikoのコピーバンドでのライブでした!
貴重な体験。。!!


{799DA0C1-3E06-4E48-AEF2-B6D397D6692E}

ええがに撮っていただきまして。

ありがとうございます!!!!!m(_ _)m




痩せよ。笑


ほいでは!!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾