こんにちは!
Be connect〜スポーツ栄養講師
原田とも恵です。
スポーツ栄養、食育ワークショップ、遺伝子栄養検査
栄養カウンセリングなど開催しています。




サッカー、フットサルを頑張っている

三兄弟の母

京都府木津川市で

の理事を務めています。





日本スポーツ栄養コンディショニング協会主催の認定講座や


食育ワーク、栄養コーチング、栄養セミナー、少人数制セミナーなど

幅広く活動中です。

興味がある方はいつでもなんでもご連絡くださいね!




1月31日日曜日18時半から20時半
はオンライン講座も開講します。
是非!
お申込みは下記より

インスタにて
我が家のジュニアアスリート次男への
中学生弁当を毎日アップしています。
是非、フォローをお願い致します。

https://www.instagram.com/tomo_tm



記録として残すことで

今、家族が何を食べているか

何が不足しているかが簡単にわかります。



まずは今のご自身やご家族、サポート選手の

状態を知ること。

見つめ直すこと。

これはかなり大切です。

そこから何を足して何を引くか。



魔法の食べ物はありません。

あったらいいけどねーしみじみ。



2021年より新たな取り組みを開始しています


お問い合わせはご依頼は下記より

今、結果を出したい!
今、活躍したい!
アスリートたち。


スポーツを頑張るみんなが

栄養面からのアプローチで

健康で身体も大きく

パフォーマンスも向上し

精神も安定し、怪我を予防し、

夢を叶えるスポーツライフを過ごして

現役を終えてからも

健康で痛いところもなく

第二の人生を送ってもらいたいと

心から願っています。


第二の人生は長い。



そのために今できることを

丁寧にやる。

迷う時もある。

そんなときは、、、。



続きは栄養カウンセリングにて!




★tomoe★