こんばんは!
Be connect〜スポーツ栄養講師
原田とも恵です。
スポーツ栄養、食育ワークショップ、遺伝子栄養検査
栄養カウンセリングなど開催しています。




サッカー、フットサルを頑張っている

三兄弟の母

京都府木津川市で

の理事を務めています。





日本スポーツ栄養コンディショニング協会主催の認定講座や


食育ワーク、栄養コーチング、栄養セミナー、少人数制セミナーなど

幅広く活動中です。

興味がある方はいつでもなんでもご連絡くださいね!



3兄弟との
東京生活が4ヶ月経ちました。
抜け道なんて覚えちゃって、生活は
慣れてきました。
まだまだ高速は迷いますが、、。
今日も迷ってヒーヤヒヤした。




2020年の後半から
自分自身についてたくさん気づき、発見し
今があります。


子供を通してのわたしの人生。
主人を通してのわたしの人生。
わたし自身の人生。




東京生活は子供たちの将来のために
選択したことですが、
わたしの人生としても、
わたしが原点となり
子供たちを引っ張って
背中を見せると決めました。



そして、そう決めたら
今まで主人を精一杯支えていると思っていたのですが、
逆にわたしが主人から支えられてここにいるんだと気づきました。
感謝です。ほんまに。



そんな今の立っているところに
気づいたわたしはたくさんの方の力となり
東京でも
成長と健康の土台づくり。
土台があってこそ、パフォーマンス向上を積み上げていくことができます。

健康が地盤

成長が建物



たくさんの方の人生に向き合い、寄り添い、時には踏み込み背中を押す。



食を通してそれぞれが
夢を叶えるお手伝いをしていきます。
個別栄養サポートも始めました。







三兄弟は元気に過ごしています。
それぞれが自分の人生に責任を持ち
自分から掴んでいく。
そのサポートもしていきます。
喧嘩はあるし、その分仲直りもある。



自分で気づいて、選択を変え
決断し、挑戦する。
一見、難しそうで遠回りに見えるし
親が答えも何もかも用意して
理解させるのが早いって
思うかもしれないけど、
それは自分から掴んでいない。


【気づかせる】


ここに尽きる。難しいけどねー1番。
もがいて自分で考えて、挑戦し
一歩前に進む。


毎日毎日
一緒に成長していきます。




★tomoe★