こんばんは!
Be connect〜スポーツ栄養講師
原田とも恵です。
スポーツ栄養、食育ワークショップ、遺伝子栄養検査
栄養カウンセリングなど開催しています。




サッカー、フットサルを頑張っている

三兄弟の母

京都府木津川市で

の理事を務めています。





日本スポーツ栄養コンディショニング協会主催の認定講座や


食育ワーク、栄養コーチング、栄養セミナー、少人数制セミナーなど

幅広く活動中です。

興味がある方はいつでもなんでもご連絡くださいね!



今日は
三男が等々力でサッカーの試合だったので
送迎ついでに
長男と等々力近くの
武蔵小杉駅に行ってきました。
次男は友達とフォートナイトするから行かず。


マテ茶が欲しいと言い出し数日、、、。
クリスマスプレゼントがまだだったので
買わされました。。。
抗酸化パワーが凄まじいので
わたしも飲むことにします。



オーガニックマーケットもあり
鼻息ふんふん楽しんできました。
土日は遠くに行くことが
楽しみで試合の観戦合間にいろんなとこ
うろうろしてます。



残り2年間の東京生活予定ですが
三男の進路によっては
延長になるかもかも
の予測もしています。
まだなあんもわかんないですけどね〜〜。


身体が硬すぎて現役は短いよ。
と整骨院の先生に三男が言われてから
毎朝毎晩欠かすことなく
ストレッチやチューブ、ドクターエアーに
自ら励んでいてびっくり。


コツコツ継続し
自分で決めたことを感情抜きでやる。
目標を自分が明確にする。
緻密に計画する。


なんのためにそれを選んだ??
を毎日問う。
見たくない結果が後押ししてくれることもある。


原田家東京チームは
一歩ずつ進んでいます。
子供たちのストーリーの主役は
子供自身。
自分自身で手を伸ばして掴む!


★tomoe★