こんばんは!

 

Be connect〜スポーツ栄養講師

原田とも恵です。

スポーツ栄養セミナー、食育ワークショップ、遺伝子検査、栄養カウンセリングなどオンラインや対面で行っています。

 


サッカー、フットサルを頑張っている

三兄弟の母。東京都在住。

2020年に京都から引っ越してきました。

ガットフットサルスクール

の理事を務めています。


一般社団法人 gatt futsal school(ガットフットサルスクール)京都府木津川市で活動する、プロ志向のフットサル・サッカー選手育成スクール【ガットフットサルスクール】のホームページです。リンクgattfutsal.com


 


エルプラット木津川

フットサル施設の運営にも携わっています。
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)|木津川市のフットサル場京都府木津川市の「El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)」は、子どもから大人まで、初心者からプロ志向の方まで、誰もが楽しめるフットサル場です。「何か目標を持ってそれに向かっていくこと」、それが楽しむコツだと考えています。是非当施設でフットサルを心から楽しんでください。リンクwww.fundamental.co.jp





一般社団法人日本スポーツ栄養コンディショニング協会の認定講座を開講しています。



この2月から始まりました。
東京の名門フットサルチームへの
6ヶ月間の食育プログラム!!

保護者の皆様には
丁寧にご家族のお食事に向き合って取り組んでもらっています。

『早速!調味料を買いに行きました!』
『乾物や大豆製品の使えるものを買いにいきました』
『原材料名を見ながら子供とチェックしています』
『たまごにやさしいわを食卓で家族をチェックしています』
『出汁粉を使ってタンパク質やミネラルアップをします』
などたくさんの嬉しいご感想をいただいています。


講座後の気づきや発見から
それぞれの我が家の課題を見つけ
1ヶ月取り組むことを決めて
行動していってもらっています。




提出してもらう宿題もあります^_^

コツコツ

ベストよりベターで

皆様と取り組んでいきます。



わたしも皆様のパワーに与えられています。




今日の具沢山のお味噌汁。


た、、なし

ま、、お味噌、厚揚げ

ご、、すりごま

に、、豚肉

や、、白菜、新玉ねぎ、ネギ

さ、、出汁粉(かつお、いりこ)、ちくわ

し、、えのき

い、、さといも

わ、、出汁粉(昆布)



エネルギーアップのために

おもち入りです♪

芋類もエネルギーアップ!



白ごはんだけでエネルギーアップするのではなく、

いろんな糖質を食べて

身体も大きくしていきましょう^_^



★tomoe★