SALE♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ



みなさんこんばんわ(*´ω`*)

まいまいです♡!



SALE初日、今日と
たくさんのご来店ありがとうございました♡



ブログ見て初日にきてくださった方や、
初めていらしてくれた方、いつも寄ってくださる方、ほんとにたくさんの方とお話しできて幸せです♡♬( •ॢ -ॢ)-♡”


みんなでブログ更新して良かったなあってしみじみ思います(。◕‿-)



本当にありがとうございます♬( •ॢ -ॢ)-♡”



まだSALEやっているので、
ぜひ時間があれば見にいらしてくださいね(★UvU*)



そして私事ですが、
こないだ恵比寿にあるしゅういち
というお店にカレーつけ麺を
食べに行ってきました(*´ω`*)


オススメされていったのですが、
ほんとにおいしくてカレーもクリーミー♡






お腹空いてきました?♡笑


時間があれば
食べにいってみてくださいね(*´ω`*)



ではでは
まいまいでしたあ♡笑



facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)