モノトーンチェックワンピ♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


みなさんこんにちは~ヽ(。・ω-。)★
昨日の強烈な雨や寒さに
負けそうになったまいまいです!!!笑


今日も雨予報だったのに、
晴れて良かった♡♡


さてさて
こないだついにダッフィーと
お別れしてきました(´・ω・`)

そしてNEWネイル♡





最近パールがお気に入りなので、
冬っぽく白とパールメインのネイルにしました♡!!これも結構お気に入り♬( •ॢ -ॢ)-♡”



そして今日は
最近入荷してきた
かわいいワンピご紹介します♡!
こちらはセール対象外に
なってしまうのですが、、(´・ω・`)




モノトーンのシンプルなチェックワンピ♡!
合わせ方によって
かわいくも大人っぽくも使えるので
オススメです♬( •ॢ -ॢ)-♡”




ホワイトとブラックの2色展開!!!





ハイネックのカットソーを
中にきてもかわいいですよ♡


ちなみにこのハイネックの
あたしも購入しちゃいました!!笑
パールがついてるからつい、、笑



まだまだセールもやってますよ੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛



もうすぐクリスマス♡!!
ワクワクしちゃいますね!!(⋈・◡・)


ではでは今日はこのへんで♡


スタッフ一同心よりお待ちしています*(⋈・◡・)


まいまいでした~♡



facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)