02/20 宮古島に行こう! | ●

自分のためのブログ。


02/20

明け ☀︎


家帰って  お昼には 空港へ!

こーへーと 合流 (^ ^)



今日から 初の 沖縄の島!!


宮古 に 行ってきまーーす!!


沖縄 ずっといるのに 島は 初めてー!



こーへーが 宮古出身やけん

わたしが 帰る前に 案内してくれる

言うたから 行くことにした (^ ^)


宮古には 船で行けそうなのに

飛行機からしか 行けません。

沖縄からは ANA か JAL しかなくて

長崎帰るより 飛行機代 高い。笑


今回は JAL で 行きましたー♡

意外と飛行機 いっぱい人いて

島に行く人って 多いんだなあ



宮古 到着。

はい。実は 大雨です。

わたし、雨女では ないはずなのになあ。


宮古空港 に こーへーの両親が

迎えに来てくれました。


わたしは ホテルでいいって

めっちゃ 言うたんけど

こーへーが いい いい 言うから

甘えることにした。

親に何て言うんや、女の子連れてくなんて。笑

気にしないんやろーけどな
こういうの、こーへー。



車で  伊良部島 まで 向かいます ☆

{320CF73D-43D5-42CE-81DF-D97CDDF53F61}


こーへー パパ ママ ありがとうございます!



みて、大雨。

{A9DE15C1-86F5-42CC-9A76-0C2456BE1F37}

晴れてたら めっちゃくちゃキレイな

伊良部大橋 も この通り。

がーーーーーーーん



伊良部島 唯一の コンビニ ファミマ♡

{BCD0AAB6-7736-4AD2-B4F3-40C3A7ECEFDE}


ファミマあるんや!!!笑



この 伊良部大橋が ないときは

空港 着いて、船で 伊良部まで

行ってたんだって。大変だね。


こーへーんち 着いて

島を 一通り 案内してもらうことにした。

雨の中、ね。


つづく。