02/21 砂山ビーチ | ●

自分のためのブログ。


02/21

続き ☆


モンブラン号降りてから

ドライブは続きまーす!


宮古島 案内してもらいます (^^)


今回、案内してくれる言うたから

一切 宮古島のこと 調べなかった。

ぜーんぶ お任せした (^ ^)


ついたのは。


砂山ビーチ。


{8A4C8B12-3F01-4ECD-8EAF-2D0DE8F3426E}


木々に囲まれた道を どんどん進みます。


{65D170D0-41A4-4866-989F-539B71BAEA91}


まだ?


{A991501B-E3E9-431C-9DD3-FA4EDDB4AC02}


… まだ?


{368FC8DC-978C-46EE-8718-26E7AC6CC539}


… まだまだ???


ってぐらい 結構歩く。


海 みえてきたね!!


{7E7AE0FE-804B-4AA0-AE45-980457516F45}



わーーーーー!



天気よかったら 間違いないところ!



後ろ歩きは 危ないことがわかりました。

{93F065ED-9C2B-4ADB-9ECC-384A3157BE57}

この 砂 ボコッと 足が沈むから

まあー 歩きにくいのなんのね。

靴の中 砂だらけよ。



降りると…


きれーーーーーいな 海が 広がります!!!

{DCA97DD5-AA45-4F33-8392-56FCB5C18A91}


こんなに天気悪くても きれい。


スカイブルー!!!!!!


{EA19525C-FA83-465A-A530-45E0B9FA61F8}


きれいな 水色。

この波も真っ白で透明で きれい。

ずっと 見てられるー!!