マイブレイクレッドスムージー | ●

自分のためのブログ。


スムージー を いただきました。


でも、今回は いつもと違う!


レッドスムージー !! なんです ♡


マイブレイク レッドスムージー ♡


まずね、パッケージが とてもかわいい。

{735D505D-50A3-4F01-A770-AD585C6E7579}


そこに、まず 惹かれる!!


中身は

{DF58C6BD-26EF-4C21-A07F-AEA1F4792A4C}


個装 になってる スムージー が

30包 入っています !!


やっぱり 個装は 嬉しい♡

{444DEC56-7207-4105-9681-731C8C3EC522}


個装 の パッケージ も またかわいい。

持ち歩けるのが 嬉しい。

そして 出してもかわいい! たまらん!♡


ちなみに くみっきー が 宣伝してるやつ♡



{2D1BDF06-400B-492F-AE95-1564A9431C79}


うんうん、当てはまるものばっかりだ。

はいはいはいはいはい!!!!!



この スムージー の 特徴 ♡

{23A9775A-5D63-4404-B90B-3FE38E086139}


乳酸菌♡♡♡♡♡

でも、これは日頃から よく取ってるな。


{EC9F56F7-5637-4172-86BF-FA5A4B691C02}


酵素!酵素!酵素!♫


最近よく聞くやつー。

スムージー って いったら 酵素!

って感じ。イメージ。


{D7E0EA3C-7AED-430A-8CF9-1B539B442B04}


チアシード ♡♡

美容には欠かせませんね。

たまに、コンビニとかで

チアシード入りの 飲み物 買ったりする♡


{5C857D24-0CC4-4E52-A223-AA9057A02EDB}


もう、これこそ このスムージーの特徴!

て感じ。

バナナヨーグルト???!!!

そんな味なの???!!! てなるやつね!


{EC117665-83DD-4BD2-B357-664C222A298A}


ありがたいです♡♡♡

どこでも 飲める♡♡♡

あとはお水さえあれば いいもんね。すてき。




さて、 わたしは スムージーは 牛乳。

{D23B9091-288F-41C6-AC19-F3B5D0A3EA35}


粉は 白くて 少しだけ 赤みがかってるけど

牛乳混ぜたら ピンク色が

全面に出てくるから

わーーー♡ てなる。笑



くるくる混ぜて…

{8B8ADBE9-2AE7-42A6-A324-B732BB83A640}



できあがりー (^ ^)

{44D9A092-E96D-46F0-B4F9-816D50A927E5}


バナナヨーグルト味 ってことけど

みためは いちごミルク て 感じね!



飲んでみると…

もう これは 本当に本当に

完全なる ジュース です。


バナナヨーグルト味。

すっごくすっごくすっごく!!おいしい!!


スムージー続けられない人でも

これなら できる!

っていうのを すごく実感。

おいしい、しかない。


ちょっと 凍らせて

シャーベット状 にしてもいいかも♡


ヨーグルト に 混ぜても

絶対おいしい♡



牛乳は 絶対 絶やさないようにしようと

思いました。


置き換えダイエット にも いいみたいだけど

わたしは 夜にどうしても

小腹がすくので

寝る前に 飲むようにしています。


こんなおいしいもので

ダイエットができるなんて。

本当に これは やるしかない。


こちらの レッドスムージーは こちら⬇︎



プロモさんより いただきました♡



本当に本当にありがとうございました!


{7B8C41BC-3B85-47F1-8203-5B945E6F3197}